小感這邊走→http://junelelouch.pixnet.net/blog/post/30354739

音軌低調傳送門→http://www.youtube.com/watch?v=x7K7Z36OsEY

JUMP(あさまっく:とびだせ!あさまっくらじおより)

歌:あさまっく

詞・曲:HIDENORI

 

 

新しい(あたらしい)夢(ゆめ)と希望(きぼう)のステージへ

君(きみ)と僕(ぼく)らで合わせて(あわせて)

さあ「せーの」飛び出そう(とびだそう)

 

ちょっとちょっと

また塞ぎ(ふさぎ)込んで(こんで)るの

なにか辛い(つらい)ことがあったの

気持ち(きもち)切り(きり)替えて(かえて)さ

ふわっとしたらええやん

 

そうそうそう

あれば楽(らく)ありだし

そんな顔(かお)しないで

笑顔(えがお)になればきっと

気分(きぶん)もハッピーでしょ

 

そんな時(とき)は僕ら(ぼくら)の

毎日(まいにち)やってたりする

なんやかんやな話(はなし)を

聞いて(きいて)欲しい(ほしい)

 

新しい(あたらしい)夢(ゆめ)と希望(きぼう)のステージへ

ガット倦怠感 (けんたいかん)

グット脱力感 (だつりょくかん)

振り(ふり)払って(はらって)

わからないことばかり不安(ふあん)だけど

大丈夫(だいじょうぶ)、僕ら(ぼくら)がいるじゃない

さあ「せーの」飛び出そう(とびだそう)

 

どうやら南(みなみ)の方(かた)が良いらしい(いいらしい)

フルツタルト食べ(たべ)に行こう(いこう)

 

ちょっとまって北(きた)の方(かた)も良いらしい(いいらしい)

イクラのプールで 泳ごう(およごう)

 

夢(ゆめ)は遠く(とおく)の

丘(おか)の上(うえ)小さ(ちいさい)な庭(にわ)の

カフェでのんびりみんなを持て成したい(もてなしたい)

 

大切な(たいせつな)君(きみ)の住む(すむ)その町(まち)まで

バッど 躍動感(やくどうかん)

スッど 飛翔感(ひしょうかん)

この背に(せに)乗せ(のせ)

尽き(つき)ない悩みの(なやみの) もたくさんあるよね

大丈夫(だいじょうぶ)、僕ら(ぼく)がいるから

さあ「せーの」飛び出そう(とびだそう)

 

どんな時(とき)も僕ら(ぼくら)の

毎日(まいにち)やってたりする

なんやかんやな話(はなし)を

聞いて(きいて)欲しい(ほしい)

 

新しい(あたらしい)夢(ゆめ)と希望(きぼう)のステ-ジへ

ガット倦怠感 (けんたいかん)

グット脱力感 (だつりょくかん)

振り(ふり)払って(はらって)

わからないことばかり不安(ふあん)だけど

大丈夫(だいじょうぶ)、僕ら(ぼくら)がいるじゃない

さあ「せーの」飛び出そう(とびだそう)

 

手(て)を伸ばそう(のばそう)いつか行きたい(いきたい)あの場所(ばしょ)へ

ちょっと嫌(いや)なこと

逃げ(にげ)出し(だし)たいこと

立ち(たち)向かえば(むかえば)

新しい(あたらしい)夢(ゆめ)と希望(きぼう)のステ-ジさ

君(きみ)と僕(ぼく)らで合わせて(あわせて)

さあ「せーの」飛び出そう(とびだそう)

いま「せーの」飛び出そう(とびだそう)

arrow
arrow

    銀 發表在 痞客邦 留言(0) 人氣()