これは可愛(かわい)いお嬢(じょう)さん
真(ま)っ白(しろ)な毛(け)がとても素敵(すてき)ね
こんな月(つき)が綺麗(きれい)な夜(よる)は
僕(ぼく)と一緒(いっしょ)に遊(あそ)びませんか

ニャン生(せい)は一度(いちど)きり
楽(たの)しむが勝(か)ちなのです
あなたを縛(しば)る首輪(くびわ)は
噛(か)み千切(ちぎ)ってあげましょう

野良(のら)は最高(さいこう)ニャンニャンニャンー
魚(さかな)くすねて、ハト追(お)いかけて
昼(ひる)は働(はたら)く人間(にんげん)を
尻目(しりめ)に屋根(やね)の上(うえ)で夢(ゆめ)うつつ

あなたも自由(じゆう)にニャンニャンニャンー
素敵(すてき)な仲間(なかま)も紹介(しょうかい)しましょう
さあ、その窓(まど)を開(ひら)いて
飛(と)び出(だ)すのです!

これは気(き)ままな野良猫(のらねこ)さん
闇(やみ)の中(なか)目(め)だけが光(ひが)ってる
随分(ずいぶん)口(くち)が上手(じょうず)だけど
私(わたし)はバカな女(おんな)じゃないわ

ニャン生(せい)は一度(いちど)きり
だからこそ飼(か)われるのよ
ブランド首輪(くびわ)の価値(かち)が
あなたには分(わ)かるかしら?

私(わたし)は優雅(ゆうが)よニャンニャンニャンー
美味(おい)しい食事(しょくじ)にふかふかベッド
水(みず)はちょっびり苦手(にがて)だけど
毎日(まいにち)シャワーだって浴(あ)びれるの

それに比(くら)べてニャンニャンニャンー
あなたは誰(だれ)に守(まも)ってらうの?
明日(あした)車(くるま)に轢(ひ)かれるかも
知(し)れないじゃない!

そんな強気(つよき)なとこも素敵(すてき)です
一層(いっそう)あなたを好(す)きになりました

あら正直(しょうじき)ね、でもそんなやり方(がた)じゃ
ココロ揺(ゆ)らがないわ

僕(ぼく)の夢(ゆめ)はニャンニャンニャンー
いつかはこの街(まち)を飛(と)び出(だ)して
はるか北(きた)の国(くに)に旅(たび)して
オーロラをこの目(め)で見(み)ることです

そこにあなたがニャンニャンニャンー
居(い)てくれたらなんて素敵(すてき)でしょう
だけどそれは叶(かな)わないらしい…

生(い)き方(かた)はニャンニャンニャンー
そう簡単(かんたん)には変(か)えられないの
それに私(わたし)を飼(か)っている
女(おんな)の子(こ)を一人(ひとり)にできないわ

話(はなし)の途中(とちゅう)よニャンニャンニャンー
あらもう行(い)っちゃうの?ねえちょっと!
明日(あした)もここに来(き)ていいのよ
待(ま)ってるから…

arrow
arrow
    全站熱搜

    銀 發表在 痞客邦 留言(2) 人氣()