close

l   コゲ犬 【定期41日】脱童貞しました

l   しゅうまい君 kogeinuがリツイート 嘘をつく奴はホモ

 

l   Pかもしれない 【本当】毎年恒例の新作上げました Napalm Death - You suffer 弾いてみた (0:03) #nicovideo #sm14023631 nico.ms/sm14023631

l   Pかもしれない 全然いい曲じゃないし RT gin_intaba: 【初音ミク】 eight hundred 【オリジナル】 (5:46) #nicovideo #sm6738433 nico.ms/sm6738433

l   Pかもしれない はんにゃは巨乳

l   Pかもしれない 寝てたのは本当です

l   Pかもしれない 実はニコニコのどこかに俺が普通に顔出しで映ってる動画があります

 

l   Nem 君たちの人生は希望に溢れている

 

l   きゃんゆたか 俺、淳くん、研二は金爆を脱退してGORUBONを組みます。

 

l   JeetSingh ask_tがリツイート 世紀末つけ麺伝説 本 日 開 店 crest-music.com/

 

l   VALSHE/バルシェ バル実は半年前から頭でブロッコリー栽培してます。

 

l   K バカめ!それは残像だ! RT k_nogod: 実はオレお前のこと最初から好きだったんだ///←自演wwwwwwww

 

 

l   みーちゃん 実はアクセサリーの総額2000万円超えてます。

l   みーちゃん みちゃおんCDの発売は来年春です

l   みーちゃん ななちゃんが体長40mに成長しました

 

l   che:櫻井 エイプリルは嘘つきまくる!彼氏できた!!!!

l   che:櫻井 実は、明後日結婚します。3年程一緒にいて、要約この時が来ました。沢山喧嘩もしたし、顔見るのも嫌な時がありましたが、今考えればそれも全部ひっくるめて嘘やねん!

l   ひと里 ふぉ、フォロワーさんなんて大嫌いなんだからね/////

l   ひと里 黙ってたけどオレ男なんだ

l   ひと里 黙ってたけどオレ男なんだ

l   HYBRID SENSE 12時を境にみんな一斉にツイートしすぎ・・・風呂上りにPC見たらすげースカイプ来てて、まだ全裸で作業してるっつうのに嘘とか考えてねーよ・・・相方もドキッとする嘘わざわざメールで送ってくるし~・・・すぐ騙されんだからやめてよww

l   che:櫻井 HYBRID SENSEは女です

l   HYBRID SENSE 今度会ったら相方に乳揉まれるのかなぁ・・・ RT che_sakurai HYBRID SENSEは女です

l   ひと里 私が魔法少女だってこと、クラスのみんなには内緒だよっ☆

 

 

l   けったろ ライブでます!!出演者→L'ArcenCiel GLAY super fly EXILE 東京事変 AKB48 ジェロ けったろ←new!

l   けったろ みったろでアンソロジー出します

l   けったろ リーマンオンリーアンソロジーが大好きです

l   ベェェェェジュ/Veige @ kettaro_nico 出ろよ絶対見に行くから

l   けったろ 実は聖Smiley学園、学生法人となりました。来年から正式に学校になります

l   けったろ ガチで制服もあるんですよね。

l   けったろ 今だから言えるけど実は、ソロアルバム出しませんかって言われてたけど断っちゃいました。

l   社長(3P) kettaro_nicoがリツイート smiley*2Gは今日から「vip店長親衛隊」にかわります。

l    

 

l   Vin/LuciferinP 明日新作上げます

l   Vin/LuciferinP 実は俺21歳じゃねぇし、子供がいる大人です

l   Vin/LuciferinP あの子の名前は肉まん

l   ヤバイ。プロフィールに卒業アルバムの写真使ったら、戻し方分からなくなっちゃった(´ω;`)

 

l   ピコ 嘘とか生まれてこのかた一度もついた事ないわー。

l   ピコ あ、ジョニー・デップから電話だ。

 

l   こくまろみるく@ティッシュ姫

l   こくまろみるく@ティッシュ姫 あれ?あれ?わからないやー。全然写真の戻し方がわからないやー。

l   tissue_princess さとみ なんだか、プロフィール写真元に戻ったと思ったら、また写真に戻ってる。もしかしてハッキング??

 

 

arrow
arrow
    全站熱搜

    銀 發表在 痞客邦 留言(0) 人氣()