作曲:あさまる|Hidenori
作詞︰あさまる

歌詞

さよならなんて 言わないよ いつまでも忘れない
流れてくこの一瞬が きみのマテリアル

小さなころから見てた夢と きらきらの星は
なくしちゃわないように大切に しまってあるんだ
押し込んで詰め込んで貯めた ポケットの中
ひっぱり出そうとしたら固まって 上手く出せないな

一度きりの夜空は 霞みそうなくらい遠く離れてくけど

さよならなんて 言わないよ いつまでも忘れない
星空に光る欠片そこに そこにあるから
さよならなんて 言わないで 世界が変わっても
流れてくその一瞬が きみのマテリアル

躓き転んで落とした夢を かき集めるように
幸せを探すために戦った 机上の理想論
まるで目隠しをしてるような まっくらやみで
いったい何を目指すのかわからずに ひたすら進んだ

いつの間にか景色は フェンス越しでなんかちょっとつまらないね

どんなに苦しくて 寂しくて 涙流しちゃっても
それもまた良かったと言える 明日が来るから
ああ星は廻ってく ぼくたちの 夢や希望を乗せて
見逃したっていいさ いつもそこにある

空を飛べたらなんて 笑っちゃうような夢も見たけれど
きっとそれ全部全部全部 繋がって続いてく星屑のパレードさ

さよならなんて言わないよ いつまでも忘れない
心の中に光る欠片 ここにあるから
さよならなんて言わないで 世界が廻っても
流れてくこの一瞬が きみのマテリアル
ぼくらのマテリアル



arrow
arrow
    全站熱搜

    銀 發表在 痞客邦 留言(0) 人氣()